夢のおかわり♡

夢のおかわり♡

おはようValley!
今日は、初めてRed Robinに行ってきましたー!
Red Robinはアメリカ国内ではお馴染みのハンバーガーチェーンです。
そして、絶対に!「店内で」食べてみたかったのです。
それは、な・ぜ・か?

サイド(ポテト・サラダ等)がおかわり自由なんです!!!!!
「Bottomless sides」って言います。
種類は、Steak fries, Broccoli, side salad, Kettle chips, Sweet potato fries, Garlic friesの6種類です。
※スイートポテトフライとガーリックフライの2種類は追加料金が発生します。

これが食べてみたくて…というのも、Red Robinのポテトが好きなんです💖
大きくてほくほくで、またスパイスがね、美味しいんです!
モスバーガーのポテトが好きだよ、という方にはオススメです✨

コロナのパンデミックが起きてからは外食へのハードルも高くなり、なかなか行くことができてなかったんですね。テイクアウトで数回食べたことがあっただけ。
ということで、このおかわりできる恩恵に全く預かれてない😨という悲しさ。
「レッドロビン食べるならフリーリフィルポテト食べたい…」
とつぶやくと、

「じゃあ食べに行こう!」
と元気に返してくれた夫。ありがたや~✨
ということで行ってきました!

近くなのに店内初!!嬉しい🥰
もう1つ気になっていたこと、ザ・アメリカンダイナーという感じの内装。
じゃーん!


ザ☆な壁のイラスト可愛い~💖
なんとなく、ピーナッツやディズニーを思わせる配色ですね!
それからハンバーガー来ました!
夫はRoyal Red Robin Burger, 私はSautéed Mash。(ちょいちょいフランス語混じりますねー)
おかわりできるからと、サイドはサラダとポテトにして分け分けして食べました。
アメリカの外食って基本日本の2人前くらいのサイズがあるので、
食べられるか心配だったのもあります。
でも来た料理を見ると、おやおや?今日は少なめ?
加えて今日はちょっと緊張する出来事があった私。
気を張っていたせいかすごくお腹が空いていました。
これは…



おかわりできる~!!

と思っておかわりしました😊

おかわりはこちら。

ただ、おかわりはこの1回のみとなりました。
時間が遅かったせいか、さっさとお店を閉めたいウェイトレスさんに会計を急かされてしまいました。
でもお腹いっぱいになったから満足です!

何よりも!久々の外食が楽しかったです💖
さぁ、週末は何をして過ごそうか。

Have a good one!